2017年7月27日木曜日

STAR Lounge Vol,13


どうもこんばんは。ヒロです。

先日はそう、13回目のSTAR Loungeでしたね!
お集りの皆様、演者各位、改めてどうもありがとうございました!!!

自分主催のイベントにはいつも不慣れですが、
今回も多々僕の不備があった事をお詫びしつつ、ふまえて「ありがとう」と言いたい。

今はこんな時代だけれど、世論に関係なく叫び続けたい。
色々な矢印を考えてんだ。

何事にも、「ルール」は必要で、
それを破る力も、その上の力も、

まんまると廻っているからなあ。

僕自身はこれに、

もっと抗って生きていこう。

なぜなら僕は、

「そういう性格」だからだ!!

と、言っても意味不明かな笑

はてさて次回は!
7/30(sun)
@大塚Deepaにて

僕がいつもお世話になっているスタジオのイベントなんです!
新しい世界だから、ワクワクだなあ!
全部観たい方は17:00 open
僕の出番はバンドの転換時の2ステージで、多分20:30〜21:30の間に2回登場します!

お蔵入りの曲とか引っさげて、いっちょ暴れに行くとするぜいっ
よろしくね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿