2017年7月29日土曜日

Honest


どーもこんばんは。ヒロです!

最近ちょおっと!不運が続くぞ!
そんな時、あるでしょう?あるでしょう。

いやあ僕もここ数日、ど真ん中ストライクでしてね。

は、はあ。。。

これはもしや、、、



もの凄く良い事が起きる前兆ってやつ??

ああそう、プラスに捉えましょうよ。
こんな時、ブルースマンなら格好良く詩に乗せて皮肉れるのだけど、
僕はそこに居ないからなあ、、涙


なので、詩に乗せず、こうしてBlogを書いております、

とは言っても、不運を投げているのではなく、どうか笑い飛ばしてほしいんだけどもね笑

いやあさっきベランダに出たらね、漫画みたいにね、、














くる〜んっ!!って!



転んだのですよ!



くる〜んっ!!って!







ああそうだ!
これを不運とか言ってんだから、

どうか笑ってくれい!
肘が痛いけど、ああもうっ!とか言ったけど、
笑ってほしい!!


ほいじゃ、明日は大塚Deepaにてライブします!
明日も何処かの誰かに、届けてみせるからー!



0 件のコメント:

コメントを投稿