2017年3月16日木曜日

what ever


そうそう、先日は新宿レッドクロスにて、お初の久しぶりのライブハウスで
一丁かましてきたぜーっ



な、、、





なんて、中華なんだーっ!






ドラを、ドラを持って来てくれー!!!!





ぐわしで異様なこんな空間で僕等Atla's & The Mountainsは臨んだ訳ですが
「変わりゆく事」と「変わらない」事
己の中の事ね

その2つが大きく揺れていて
嬉しくもあり、不安でもあって、
その衝動が、この自分をもっともっとクリアにシンプルにピュアになろうと
動いているのがわかる。

不思議な出会いで、愉しめるメンバーだぜまったく。



そんなマウンテンズの2人の
山田悠貴 per 真ん中
小山達也 g,vo 右


さあ、ここからまた、旅が始まるのだー!



0 件のコメント:

コメントを投稿