2017年1月23日月曜日

2017年ご挨拶とご報告


どうもこんにちは!2017年、スタートですね!
遅すぎるご挨拶になった事をお詫びいたします。

今年の方向性をじっくり考えていたら、もうこんなに日が経っているとは、、、!😨

さて、今年のAtla'sのライブ活動についてですが
相方の佐藤慎吾は今年1年ライブ活動を休止する運びとなりました。

これまで2人編成で試行錯誤しながらライブしたりしておりました。
無茶振りとか本当にたくさんあったと思う。
そうしてまでも、ステージに立っていたかったから。

で、そんな相方の佐藤慎吾のほうは、今年1年は裏方に回り、Recやミックスの方に力を注
ぎたいとのこと。





あっ!なんだ!






いやね、ビックリしたんですよほんとに、昨年彼が突然
「俺、、来年は、、」



なんて切り出し方だったもんでね笑


なかなか心臓に悪かったぜ!
って事でね、大事なご報告でした。
ライブ会場には慎吾もうろついてると思うので、構ってやってください。

それと今年はソロであっても「Atla's」と表記致しますので、悪しからず。


で、今年のAtla'sのライブ活動は、ソロも然りですが、コラボもやりたいなーと
思っていて

先ずは2/9木曜日
渋谷UNDER DEER Loungeにて今年1発目やります!
そして今回は、前回のSTAR LOUNGE vol,12に共演した
Atla's and the Mountainsで挑みます!


世代を超えたケミストリー、感じさせてやるぜ!

どうぞ本年も宜しくお願い致します!!!



笹木博行




0 件のコメント:

コメントを投稿