2016年10月30日日曜日

STAR LOUNGE vol,12



夜も遅くにこむばんは!

東京の空もすっかり秋模様で、陽が没ちるのももうすっかり急ぎ足で、

あぁ、今年もまた少しずつ終わるんだなぁとのんびり思ってみたり、周りではバタバタと忙しなく、不器用な僕自身は、あれこれやりたい等言いつつも、出来そうにない予定や理想を企てて、それを実行出来ずに落ち込んだりしているのです。

大きな事を言うのなら、大きな計画が必要で、それはわかっちゃいるのだけれど、行うは難し。
まだまだ詰めの甘い自分がおります。

でもでも、この度SNSでおっしゃった様に、STAR LOUNGE vol,12

開催迫る‼︎




って事で、今回は様々なゲスト様を呼びながら、
更に特典もあるぞ‼︎


何⁉︎ピンバッジか⁉︎


そうピンバッジだ!


いや違うぞ、今回の為に仕上げた新曲をデモで作ったのだーー‼︎

と、言うわけで、今回オンリーのスペシャルデモを、ご来場の皆様にプレゼントいたします^ ^


当日は皆様共々に、素敵に楽しい一夜を作りましょうね( ´ ▽ ` )ノ


笹木 博行





0 件のコメント:

コメントを投稿