2016年8月24日水曜日

木、気、機、り〜ん!




どーもこんばんは!台風やら通り雨に打たれ、まさかもう夏まで奪い去っていくのでは、、?

そんな先日、原宿は明治神宮にて厄祓いやらパワーをいただきに参ったんだけど、その日も1日雨模様。
ほほー、
でも今、キャントストップミーナウな私はおニューのギターも担ぎ傘も差さずに強行し、
現地では木々から零れ落ちる雨に対し、両手を広げそれを浴びながら
「ありがとーぅ!うぉー!」と、1人叫んでおりました。

いやいや良い事なんですよ。そういう発散。
身体に知らず知らず取り込んでしまったものを、どこで発散できるかって言ったらこういう場所じゃないといかんのだと。

スピリチュアルな感覚もあって、どこかの橋の上から、沢山の神様を見た感覚もあって、とても安心している心地だったなぁ。
実際次の日から身体がすんごい軽くなってビックリ!

志している事があるから、何にも阻害されちゃいけんし、兎に角、俺には今、今しか出来ない事があって、それができんかったら、一生後悔。
まさにターニングポイントだから、1番の頑張り時なんだー!

てなわけで8月ももう終盤だけど、今週末にどこかでまたストリートやろうかと思ってます。
告知は当日になっちゃうかもだけど、是非チェック願います^ ^

ほなまた〜^ ^

HILLO⛄️

P.S 写真はスタジオ近くの無防備ネコ。
鼻に注目‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿