2016年2月19日金曜日

滝川市ふるさと大使に任命されました!




どどんっ!


この度私笹木博行、故郷北海道滝川市のふるさと大使に任命されました。
以前滝川市の菜の花イメージソング「空と花の大地」を兄弟で制作し、僕は作詞をしました。
兄弟揃っての任命ということで、本当に感謝しています。

いつも応援してくださる皆様のおかげで、このような形となりました。

本当にありがとうございます!

これからは滝川市の魅力を伝える事、観光復興にも深く関わる事

益々音楽に励んで、もっと多くの方の心に届く歌を作っていけるように精進して参ります。

是非、これからの活躍を楽しみにしてください!


笹木博行

0 件のコメント:

コメントを投稿