2016年1月13日水曜日

コーヒー


を、ホットコーヒーと言うのは日本人だけで、朝一に飲むコーヒーもしくは日本茶の時間が大切に思う今日この頃なのです。

些細な事で不感になってゆきたくはない。ささやかな心遣いを日々感じ取っていきたい。


話は変わるけど、先日少し遅めの初詣に行ってきた。
新宿は花園神社へ


ここには音楽の神様がいると聞いて
もう考えるよりも先に足が動いた。
なぜ今まで知らなかったのか…


ある事をお願いし、帰路へ向かい、
その日は酒に酔っていたのだが、
なぜだろうか少し、思いが強くなる。

昨夜は新年初のライブで、いつもとお馴染み渋谷UNDER DEER Loungeへ

ライブをする事の意味を考えていた。
自分の立場として。

さぁこれからどんどん突き進んでいくんだ。
もっと新しい事、表現できると実感したから。


笹木博行

0 件のコメント:

コメントを投稿