2014年6月15日日曜日

Tha Atla's 第2章 始動!!!


こんにちは、ヒロです。

いやーほんとに、お久しぶりでございます皆様!!!

もうほんとに悪い癖です、、勝手に滞ってごめんなさい。
もうしません、ほんとに!!!!



えっと、

今年の頭にライブして以来、実に5ヶ月ほどですね

今後の方針や、このバンドがどうあるべきなのか、とか、
自分自身はどうあるべきなのか、
諸々必死に考えておりまして、その間、中途半端な気持ちで
何かを発言するのは嫌で、
何の報告もせずに、時間ばかりが経過して行きました。



ただ、この経過した時間のおかげで、色んなものを学習し、泳ぎ方を覚えた気持ちでいっぱいです。


今後、より多くの活動をできる準備が、段々整ってまいりました。


今年の梅雨明けと共に、僕等Tha Atla'sの蛹も
翼を広げ羽ばたく時がきたのではと、ようやく実感できた気がして筆を執りました。


先ずは7/21<mon>
吉祥寺MANDA-LA2にて、ライブを予定しました。

これを機に、もっともっと活動の場を広げてゆく所存です。

こんな勝手な僕等ですが、命をかけて頑張ります。
どうぞこれからもTha Atla's
よろしくお願い申し上げます!!



SOLZICK×Psalm×Tha Atla's -灼熱と情熱 #2-
日付 2014/7/21<mon>
会場 MANDA-LA 2
<http://www.mandala.gr.jp/man2.html>
開場 18:00
開演 18:30
料金 前売券:3,000円/当日券:3,500円
共演 Psalm / SOLZICK / Tha Atla's
詳細 
*ドリンク代別/全自由席

*ご予約は14/6/15 20:00-より受付開始。
<各アーティスト受付>

*予約期間内であっても、予約数が規定数に達した段階で予約を終了させていただきます。

*入場 当日整列順
<スタッフがお呼びするまでは近隣のご迷惑になりますのでお並び頂けませんのでご注意ください。>






おお、、
遂に兄貴と共演、、、